忍者ブログ
オリジナルボイスドラマ『純愛アリス』制作進行状況・STAFF近況など
[1]  [2]  [3
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは、お久しぶりです。
えっと、無事今日テスト終わりました。
ですので、とりあえず今日からまた
ブログの更新と、ボイスドラマの収録に入っていきたいと思っております。

あの、サンプルボイスの方なのですが
なかなか集まりそうにないので(受験生の方もいますので;;)
もう収録に入らせていただきます!!←

1話に出てくるのは、人間界の方です。
(東雲さんは出ないのですが;;)
夢の国の方は2話から出てくる予定です。

台本は一人ひとりメールで送らせていただきます。
それでは、よろしくお願いします。


『Amore innocente Alice』企画+四十万
PR

こんばんは、お久しぶりの更新です。

ただいま、サンプルボイス・コメントボイス・CMボイス
この3つの受け取りをしております。
3つとも送ってくださった方は、
もうしばらくお待ちください(申し訳ございません、待機しててください;;)
1つも送っていない方また、2つ送っていない方、
9月の中旬まで待ちますので、
その間に送ってくださると助かります。

それでは、用件のみで申し訳ございません;;

こんばんは。四十万です。


この間、予定を書かせていただきましたが、
全てずれると思います;;

一つ終わってから、次へ進みたい。
その気持ちがあるので(自分の中で)ですので、
サンプル / CMが全員分届き次第、
話に入りたいなと思っています。

サンプルは大丈夫だとして、
CMは話が入ってから公開したくないので;;

CMの方が届くのがあまりにも遅かったら、
先に話の収録をしてしまい、CMが届いたら公開して、
話を後から公開する、こんな考えもしています。


『Amore innocente Alice』企画+四十万

こんばんは。昨日、今日と地震ありましたが、
皆様のところは大丈夫でしたでしょうか??
こちらは震度3だったので、とりあえず大丈夫でした。
(題名通り、少々心配ですが;;)


昨日、チョコチョコとLinkとTopの2つを
修正したり、更新したりしました。ごめんなさい、
時間がなくて更新履歴のところに書いてありません。

今日から27日までテスト勉強するたと、
提出するイラストが完成していないため、描き上げ3枚
(溜め込んだ自分にイラ←)
メインは勉強なのですが;;
それで、申し訳ございませんが更新をお休みしております。

プリント(Pcからのダウンロード)なので
一応、パソコン開いているので、遅くなるかもしれませんが
返信は必ず致します!!
(返信アリの場合は、最後に返信○と書いてください;;
 いらない方は、返信×と書いてください;;)


『Amore innocente Alice』企画+四十万

こんばんは。
最近、天気がよく分かりません←
昨日は雨降って雷もなって……暑くなったり寒くなったり
皆さんは体調の方、大丈夫でしょうか??
私は日々、切羽詰っていっぱいいっぱいです;;


今分かってるので、(多分)18日間更新できない日があります。
20日 / 22日(学校説明会) / 27日(テスト)
他は10日~27日までテスト勉強なので
お休みさせていただきます。

- 予定 -
8月30日 キャラボイス/CM更新
9月01日 第一話収録開始
10月1日 第一話更新
10月25日 第二話収録開始
企画状況によって、ボイスドラマの更新がずれるかもしれません。
ご了承ください。


絵師様が、2名では間に合わないかも!!と言う事で
こちらで1人、依頼しました;;
cvの方も、1名依頼させていただきました。


『Amore innocente Alice』企画+四十万
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事
コメント
[09/24 姫兎英花]
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]